みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
373回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
 
今日もいい汗かいてきたよーーー
 
(いい汗だけじゃなくて、冷や汗も・(> <;)
 
 
 
歌や振り、立ち位置、動線をしっかり覚えて、
 
それから、
 
広い会場で、たくさんのメンバーがいる中で、
 
れなのことを見つけてもらえるには
 
どうしたらいいのか・・・
 
しっかり考えて、研究しないと
 
 
 
ずっと前に、
研究生公演になかなか出れない頃
 
スタッフさんに、
「れなは、まだ弱い」
って言われたことがあって…
 
 
やっぱり今でも『迫力』みたいなのが
大きな課題で、
 
『力強く、大きく』
 
そして
 
『可愛く、キュートに』
 
パフォーマンスできるように
 
 
残された時間、しっかり練習して
 
一人でも多くの方に、れなのこと
見つけてもらえるようになりたいな
 
 
そして、
れなも一人一人のファンの方のお顔見るのが
楽しみだなぁ
 
 
セットリストも、衣装も、構成も、
 
どんなファンの方が来てくれるのかな、とか
 
色々楽しみで仕方ないよー
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日9月19日は、苗字の日なんだって
 
 
れなの苗字『岡本』って、
割とよく居てそうな感じがするんだけど、
 
実は今まで、学校とかで、『岡本さん』
に出会ったことなかったの
 
 
でも、NMB48に入って、
なんと、【れなたん見守り隊】
に岡本さんが何人か居たよ~
 
握手会で、
「岡本です!」「あっ!私も岡本です!!」
みたいな感じで
びっくり・うれしかった~
 
 
苗字じゃないけど、
れなぴょんさんと会えた時も、
同じ名前だと、なんだかそれだけで、
テンションアップアップみたいな…
 
 
ちなみに、ママたんは、
自分の旧姓と同じ苗字の人と出会ったことないんだって
 
 
そんなに変わった苗字じゃないのにな・・・
 
 
意外と、同じ苗字の人と出会う確率って、
低いのかな!?
 
 
皆さんは、同じ苗字の人と出会ったことありますか!?
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆