「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日ご紹介した大槌町の次は
岩手県・山田町へお邪魔しました!!!
 
ずーーっと来たかった町!
 
山田町にあるやまだ観光物産館とっとさんには
子供達が作ったジオラマが飾られていて、
そのジオラマを初めて見てから約6年…
 
念願が叶った日でした(ii)
 
 
初めて見たのはAKBさんの握手会。
 
すごく立派なジオラマが展示されていて
それを子供達が作ってると聞き、
いつかその子供達に会うこと
その子供達がいる山田町に行くことが
私の目標であり子供達との約束になりました。
 
それが叶ったのドキドキドキドキ
 
 
子供達は去年ライブを観に来てくれて
会うことが出来たんですが、
特別な町でもう1度会えて嬉しかったです。
 
近くの鯨と海の科学館の館長さんも
歓迎して下さいました。
 
 
とっとさんでは海産物も売っていて
採れたての帆立と牡蠣とホヤを頂きました!
 
その場で焼いて食べれるの!!
美味しかった~ドキドキ
 
 
 
お腹いっぱいになった後は
子供達と館長さんに案内していただき
三陸鉄道の"陸中山田"駅へ行ってきました。
 
 
近くにあるオランダ島という島に因んで
風車をイメージした外観の可愛い駅でした!!
 
昨日紹介した大槌駅とも繋がってるよ~
 
電車に乗って行ってみて下さいドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いします
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】------ー
 
経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian TV 「きゅんドキドキごる」
 
♯9
2019/09/16(月)18:30~19:00
2019/09/24(火)09:00~09:30
♯10
2019/09/20(金)20:30~21:00
2019/09/25(水)17:30~18:00
♯11
2019/09/21(土)19:30~20:00
2019/09/27(金)18:00~18:30
 ♯12
2019/09/22(日)25:00~25:30
2019/09/29(日)22:00~22:30
 
 
---------------------
 
 
 
明日はKawaiian TV「夕方NMB48」に
生出演するよ!楽しみ!!
 
ずっとやりたかった4期生だけでの出演!
 
6人での出演はきっと
最初で最後になってしまうので
思う存分楽しみたいと思いますー!!
 
絶対観てね~~
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ