みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
372回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
 
今日も9周年ライブのリハ、がんばってきたよ
 
 
新しい曲を覚えるのは、大変だけど、
うれしい方が大きいし、
ずっとワクワクしてたよー
 
 
昨年は、まだ公演にも出たことない状態で、
たくさんの曲の振り入れに
頭も身体もついていけなくて、
 
焦りとか、不安とかで、いっぱいいっぱいで、
泣いてたなー
・・・って、たった一年前のことだけど、
なつかしい・・・
 
当日の場当たりリハでも、まだ不安で、
小さな紙に、立ち位置とか、
不安なところを書いて、
それをずっとポケットに入れてたんだけど、
 
見ようとした時には、汗でびしょびしょで、
見れなかったっていう・・・・w
 
 
今回も、きっと余裕はないし、
又、いっぱいいっぱいになってるかも
しれないけど、
 
昨年とは、絶対に違うはず!!!
 
 
来てくれる皆さんと一緒に
いっぱい楽しめるように、
 
自信もって、当日を迎えられるように、
リハや練習、がんばるね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
9周年ライブがある『大阪城ホール』
 
れなは、パパたんやママたん
お姉たんのお供、
 
そして、中学生になってからは友達と、
 
何回も素敵なアーティストさんのライブを
観に行った場所だから、
 
そのステージに立てるのが、
本当に夢みたいで、
ワクワク・ドキドキ・・・
言葉で表わせられない位、うれしい
 
 
ライブの開場時間まで、
大阪城ホール1階のカフェレストランや
噴水の周りで、
ドキドキしながら待っていた時よりも、
 
きっと、もっとドキドキすると思うけど、
貴重なドキドキも
いっぱい楽しみたいし、
 
来てくれる皆さんにも
それ以上に楽しんでほしい
 
 
一緒に、カウントダウンしながら
楽しもうね~~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆