パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
 
 
 
兵庫県出身 21歳、チームBll所属の
 
 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
 
 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
 
 
 
昨日はお祝いコメントありがとうございます(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
いつも変わらずコメントしてくださっている皆さん、本当に嬉しいです( ; ; )
 
 
 
 
 
 
コメント読んで明日も一日頑張るぞ~グー
 
 
 
 
 
 
最近の悩みは疲れたらすぐに寝落ちしちゃう事です汗
 
 
 
 
お気に入りのソファーがあるんですけど
 
 
 
 
 
 
そこに座ったら寝ちゃいます、、、
 
 
 
 
皆さんは起きなきゃいけないけど眠たい時どうしてますか???
 
 
 
 
昨日も寝落ちしちゃったので今日こそは!!!寝落ちしないように
 
 
 
 
皆さんの意見を参考にしてみますグー
 
 
 
 
 
今日はまたまたツアーのリハーサルをしていました!!!!!
 
 
 
 
(写真は本日の新澤さんです、ぱっつんしました)
 
 
 
 
リハーサル1つでも先輩方を見ていると学ぶことがたくさんあって
 
 
 
 
 
 
本当に勉強になります!!!
 
 
 
 
めちゃくちゃ見てたからいろんな先輩と目が合うようになりました(笑)
 
 
 
 
リハーサル期間は空き時間も無駄にせずに
 
 
 
 
もっと頑張ろう、て感じます!
 
 
 
 
 
 
去年だったら先輩を見る余裕なんてなかったので
 
 
 
 
少しは成長したのかな~なんて思いました!!目
 
 
 
 
思っただけじゃなくってそれを本番のステージでも出せるように
 
 
 
 
 
 
もっともっと頑張ります!!!!
 
 
 
 
そして改めてNMBメンバーて可愛い子多いな~って
 
 
 
 
DDになっちゃう気持ちが痛いほどわかりました(笑)
 
 
 
 
自分なら1人に絞れません( ; ; )
 
 
 
 
DDでも単推しでもしんしんの事すきでいてくださる方大歓迎です!!!
 
 
 
 
 
 
あと2週間ちょっと、ドキドキワクワクですねドキドキ
 
 
 
 
 
 
楽しみにしていてください\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
というブログを休憩中に書いております!!!!
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~