みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
 
今日は朝から
ライブのリハーサルでした!!!!
 
 
ついにだ
いよいよだ
 
 
9周年ライブが近づいてきてるな~
 
 
 
大阪城ホールは
本当に広いし
 
 
皆さんに
見つけてもらえるには
 
相当デカくなるか
 
もう目立つしかないわけなんですが
 
どうしましょう。(笑)
 
 
でも
去年の周年ライブで
好きになってくださった方もいて
 
 
何処で見てくださってたのかなって
不思議で仕方なかったけど
 
 
そういうのが
凄い嬉しくて
 
 
もっと
パフォーマンスがんばろうって
 
研究生公演とかでも
表情とかに変化がつけれなくて悩んでた時に
 
 
変わるんじゃなくて
もっと色々足せばいいんだなって気づけたのも
 
 
どんなに広い会場でも
遠くにいても
 
見ててくださった方がいて
 
それで好きになってくださった方がいたことと
 
 
あとは、
 
もっと
たくさんの方に見つけてもらいたいって
 
思えたからです
 
 
日本語ハチャメチャすぎて
自分でも何書いてるかよく分かんないですが!!
 
 
 
楽しみにしてくださってる方も
たくさんいらっしゃると思うので
 
 
存在感だせるように頑張りますキラキラ
 
 
 
 
そうそう昨日の握手会に関するブログに
いっぱいコメントしてくれたの読んでると
気持ち切り替えれたよ~
 
ありがとうニコニコチョキ
 
 
みんな流石です
 
 
りおなより人生長く生きてるんだなーって
感じます(本気で思ってます)
 
 
 
また、関係無い話しちゃうけど
今日リハで
ひーっさびさに琴ちゃんに会えたニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
相変わらずの琴ちゃんブシでした
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
そうそう昨日の握手会でさ、
なんかコスプレって響き微妙だな~と思ってた時にコスプレのことコスチュームって言ってる方がいてコスチュームいいなって思った(笑)
 
 
明日も頑張るぞ
 
 
大田莉央奈