みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
371回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
今日は、幕張メッセで
NMB48 21stシングル「母校へ帰れ!」
個別握手会だったよー
 
 
来てくれた皆さん、
ありがとうございました
 
色々おしゃべりできて、
すっごく楽しかった~~~
 
1部の早い時間なのに、来てもらえて
本当にうれしかった~
 
初めましての方との出会いもあったり、
 
見守り隊のみなさんと、
もっと仲良くなれたり・・・
 
連休最終日
最高の一日になったよ
 
 
又、次の握手会を楽しみに
明日からがんばろう~~
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日はSHOWROOMでたこパ配信したよ
 
 
ゲストに、小川結夏ちゃんと、
菖蒲まりんちゃんが来てくれたの
 
 
メンバーがお家に来てくれるの初めてで、
なんか、不思議な感じがして、
うれしかったよ~~~
 
 
わさび入りたこ焼き、2回も当たっちゃって
目と鼻が痛かったーーー
 
でも、楽しかったよ
 
 
見にきてくれた皆さん
ありがとうございました
 
 
又、コラボ配信できるといいな
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
NMB48 21stシングル『母校へ帰れ!』
発売記念 個別握手会
 
第14次受付中
 
受付期間は、明日の
9月17日(火)12時00分 まで
 
 
握手会を通して、
たくさんの方と仲良くなれるのが
すごくうれしいー
 
会いに来てね
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆