パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
 
 
 
兵庫県出身 21歳、チームBll所属の
 
 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
 
 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
 
 
 
 
今日は母校へ帰れ!の握手会でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
来てくださったみなさんありがとうございました(´-`).。oO
 
 
 
 
 
1部、2部はさくらんぼのノースリーブニットに
 
 
 
 
ゆきつんさんのお下がりスカートを着ました!!!!
 
 
 
 
ノースリーブ季節感なさすぎて寒いなって思ってたけど
 
 
 
 
会場で皆さんと握手してたら楽しくて暑くなってきて
 
 
 
 
結果的にちょうどいい感じでしたくもり
 
 
 
 
1部はハーフアップで2部はベレー帽かぶって 
 
 
 
 
ちょこっと変化つけてみました◎
 
 
 
 
オールブラックコーデだったんですが珍しくて新鮮でした、、、ありですか???
 
 
 
 
最近オール○○コーデハマっててよく来ています(´-`).。oO
 
 
 
 
よくするのはオールホワイトだけど◎
 
 
 
そしで3部はセーラー服きました!!!
 
 
 
 
イメージは私立のお嬢様的な感じです!!
 
 
 
 
今までもセーラー服のコスプレしたことあるけど
 
 
 
 
今日のは初めてでどうかな~でドキドキしてて、でも好評でよかったです!!!!!
 
 
 
 
まだまだ現役で行けるよってたくさん慰められました(笑)
 
 
 
 
制服デートってドキドキするし特別な感じしませんか???
 
 
 
 
そんな特別な日に会いにきてくださってありがとう~目
 
 
 
 
今日来られなかった方も今月や来月会える機会がたくさんあるので
 
 
 
 
お待ちしております(´-`).。oO
 
 
 
 
 
3日連続握手会はこれで終了です\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかったし一瞬に感じました汗
 
 
 
 
 
 
もっとたくさんの方に会いたい!もっとお話ししたい!
 
 
 
 
という気持ちが今日でより強くなった気がします!
 
 
 
 
 
 
そして3日間のうち2日は関東だったのですが
 
 
 
 
 
 
関東の方にもしんしんに会いたい、って思って頂けるように頑張りますグー
 
 
 
 
 
 
関東ってAKBさんの方で来てくださる方が多くて
 
 
 
 
それもとでも嬉しいんですけど
 
 
 
 
よかったらNMB48の方でもあいにきてくださったら
 
 
とても喜びますわんわん
 
 
 
 
 
 
次はしんしんの券を持ってレーンに来てくださるの楽しみに待っています\( ・o・ )/
 
 
 
 
明日からまた新しいことが始まるので気合い入れ直して
 
 
 
 
頑張りますキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~