パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
 
 
 
兵庫県出身 21歳、チームBll所属の
 
 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
 
 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
 
 
今日も長袖着よう!と思ったけど暑すぎて暑すぎて
 
 
 
 
やめました汗
 
 
 
 
 
 
流石にまだ暑いですね( ; ; )
 
 
 
 
 
 
今日は朝からフル稼働という感じだったので
 
 
 
 
充実した1日を過ごせて幸せでしたキラキラ
 
 
 
まずフォトブック発売記念の握手会ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
 
5人もいるのにしんしんのために会いにきたって言ってくださったり
 
 
 
 
 
 
たくさんおめでとうって言ってくださったり
 
 
 
 
 
 
本当に嬉しい言葉をかけていただいて、、なんて幸せなんだろうって思いましたくもり
 
 
 
 
 
 
会いにきてくださってありがとうございました!!!!(感謝感激)
 
 
 
 
今日で1人でもしんしんに興味しんしんな方が増えていると嬉しいなあ、、、、
 
 
 
 
 
 
また会えますように、個人的にも待ってますねわんわん
 
 
 
 
距離が近くて楽しすぎたのでまたイベントしたい~◎
 
 
 
 
 
 
 
そして、2番目のドア公演ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
ふつうに公演自体が久しぶりだったのと、
 
 
 
 
 
 
初めて正規メンバーとして参加する公演だったので
 
 
 
 
いつもより緊張しました(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
今日はユニットがまたまた完璧ぐーのねだったので
 
 
 
 
合わせてハーフツインという可愛い系にしました!!!ドキドキ
 
 
 
 
好きなキャラクターに似てるって言われて嬉しかった~(幸)
 
 
しんしん的にはめちゃモテる委員長的な
 
 
 
 
少女漫画の主人公的な感じだったきがします(小学生向けのね、、)
 
 
 
 
 
 
前髪もぱっつん気味にしたのでいつもより幼かった気がします(?)
 
 
 
 
最近美容院行って髪の毛サラサラだったから
 
 
 
 
おろしヘアーにしようって心に決めてたけど、流石に暑かった~汗
 
 
 
 
皆さんがリクエストしてくださった髪型も
 
 
 
 
やってみますね目
 
 
 
 
 
 
明日はNMB48 LIVE TOUR 2019 イン宮城で
 
 
 
 
ライブ前のミニ握手会に参加させていただきます!!!!
 
 
 
 
 
 
こちらも4人と握手会できちゃうイベントなので
 
 
 
 
楽しみに待っていますドキドキ
 
 
 
 
ずんだシェイクがとても飲みたいです( ; ; )
 
 
 
 
 
 
最後に母校へ帰れ!握手会まだまだ受付中ですよ◎
 
 
 
 
 
 
今日しんしんに会えなくて、、会いたいよ~て方も
 
 
 
 
今日でもっとしんしんに会いたくなった、
 
 
 
 
2人きりでお話ししたくなった、、って方も
 
 
 
 
待っています\( ・o・ )/
 
 
 
 
楽しみだ~~~~~
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~