みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
369回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
今日は、チームBllさんの
『2番目のドア』公演
に出演させてもらいました
 
応援ありがとうございました
 
コールに、うちわ、ペンライト
そして、応援電波、
すごくうれしかったー
 
 
最近、チーム公演にもよく出させてもらえて、
本当にありがたい
 
せっかくもらえたチャンス
 
先輩達から、しっかり色んなことを
学ばせてもらってるよ
 
 
明日からしばらく
劇場が休館になるのがさびしいな…
 
 
次出れる時には、
今日よりパワーアップできるように、
劇場がお休みの間もがんばるので、
又会いに来てね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は、
『メンズバレンタインデー』
って言って、
男性が女性に愛を告白する日なんだって
 
知らなかった~~
 
 
 
そして、もう一つ
 
『セプテンバーバレンタイン』
って言って、
女性から別れ話を切り出してもいい日
なんだってー
 
 
そんな記念日があるんだ・・・
 
って感じでびっくりした
 
 
バレンタインデーで愛の告白をして、
セプテンバーバレンタインで、
別れ話を切り出してもいいって…
 
どうなんでしょうか?
 
れなには訳が分からないよーーー
 
 
 
れなは、皆さんから
たくさんの愛をもらえて幸せだよ
 
れなからも劇場や握手会で
いっぱい愛を伝えていけたらいいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
NMB48 21stシングル『母校へ帰れ!』
発売記念 個別握手会
 
第14次受付が始まったよー
 
受付期間は、9月17日(火)12時00分 まで
 
 
いっぱい会いたいなぁ
 
待ってます
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
NMB48オフィシャルショップ・
オンラインショップで
 
9月の個別生写真の販売が始まったよ
 
かっこいい『Don't look back!』の衣装だよ
 
ぜひぜひ、チェックしてね~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆