パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
 
 
 
兵庫県出身 21歳、チームBll所属の
 
 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
 
 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
 
 
 
 
昨日のブログでしんしんにやってほしい髪型募集したけど
 
 
 
 
あんまり答えてくれてないからしんしん悲しいです( ; ; )汗
 
 
 
 
 
 
みんなの好きな髪型聞かせてください~!!!!
 
 
 
 
 
今は絶賛磯さんの卒業公演を見ています(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
本当に最後なんだと思うと寂しい気持ちもありますが
 
 
 
 
次のステップに進むことを決めたこと、本当にカッコいいです。
 
 
 
 
いつも人の良さでメンバーを優しく包み込んでくださる磯さん
 
 
 
 
そんな存在に私もなりたいな!!!
 
 
 
 
卒業セレモニー、面白すぎてめちゃくちゃふつうに笑ってしましました!!!
 
 
 
 
あんなに笑顔になれるセレモニー始めてで流石です( ; ; )
 
 
 
 
本当にお疲れ様でした!!!!!
 
 
 
 
 
そして今日はお知らせがありますくもり
 
 
 
 
9月15日のNMB48 LIVE TOUR 2019~NAMBA祭~イン エレクトロンホール宮城にて、
 
 
コンサート開場前にミニ握手会の開催が決定しましたキラキラ
 
 
 
 
なんとしんしん、マリン、りなちー、すーちゃんの6期生4人で参加しますドキドキ
 
 
 
 
列が途切れるまで行われるみたいなのでライブ前に
 
 
 
 
1つ思い出作っていきませんか???
 
 
 
 
待っています目目
 
 
 
 
初めて宮城いくので個人的に楽しみすぎてますドキドキ
 
 
 
 
牛タン!牛タン!牛タン!牛タン!(え)
 
 
 
 
14日.15日.16日と最大で3日連続の握手会になります!
 
 
 
 
 
 
3日連続で会えるなんて、、こんな幸せでいいんですか、、、
 
 
 
 
皆さん会える日ぜひ教えてね~わんわん
 
 
 
 
 
 
22.23日も握手会があるし
 
 
 
 
今月は握手会ウィークですね!!!!!
 
 
 
 
 
 
おはなししたいことたくさんあるし楽しみすぎる~
 
 
 
 
幸せに浸りながら過ごしますねドキドキ
 
 
 
 
一緒にたくさん思い出作りましょうキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~