元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校2年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
 
こんばんは
 
 
 
今日、用事があってNMB48劇場に行ったんです。
 
 
用事済まして、帰ろうと思ってお疲れ様でした言ってたら、
 
 
こじりんさんが
 
大丈夫やから!がんばろ!!!大好きやから!
 
と、私に言って下さりました、、
 
 
 
公演中だったのにも関わらず本当にありがとうございます。
 
 
 
 
気持ちを早く入れ替えたかったけど、
 
まだどこかで入れ替えられない自分がいました。
 
 
 
けど、このこじりんさんの言葉のおかげで
 
 
とても気持ちが入れ替わりました。
 
 
 
ずっと引きずってたらその時間が無駄です。
 
 
応援して下さる先輩もいる、
みらいは良い環境で活動させて頂いてると実感しました。
 
 
 
これからも頑張り続けます。
 
これまでの努力を無駄にしたくない。。
 
 
 
練習がんばるぞい!!
 
 
 
 
 
明日はチームBⅡさん2番目のドア公演に出演させて頂きます!
 
気持ちも切り替えられてるので沢山楽しんで盛り上げるぞっ!
 
キャッチフレーズの(いぇ~い)(は~い)と、
みらいコールお願いします
 
 
 
 
 
 
 【みらこのコメント返し】
 
 
皆さんのあたたかいコメント本当にありがとうございます。
1つ1つ丁寧に読まさせて頂きました。
皆さんがいるから今の美来がいます。
これからも沢山悔しい事、嬉しい事があります
一緒に皆さんと乗り越えたいです。
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
 
・・・
 
まいにちアイドル511日目[☆]
 
明日の配信時間は~
 
朝の7:30からです!
遊びに来てね~
 
・・・
 
Twitter→@nakanomirai48