みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校3年、18歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
モバメで好評だった写真!
 
1枚だけペタり( ¨・ )
 
 
 
 
 
 
287回目の投稿!!
 
こんばんラビラビ~
 
 
昨日、NAMBA祭にて
 
りおなさん、はあささん
しんしん、ももか
 
の昇格発表がありましたねっ!!
 
本当におめでとうございます!!!!!
 
 
 
 
 
初めての同期の昇格。
 
めっちゃ嬉しい気持ちと、
 
悔しい気持ち、焦ってしまう気持ち
 
 
 
 
同期である2人は
近くで見ていてもたくさんの魅力があって、(ファンとの方はご存知の通り。。
 
 
ひきつけられるというか。。
 
 
たくさんの人を幸せに、
楽しませれる力があって、
 
 
ほんとにね!
 
すごいなぁ、って思うこと
沢山あるんです。。
 
めっちゃ刺激を貰える存在!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は私のペースで
もちろん全力でこれからも頑張っていきます!!!!
 
 
最近はたくさんの公演に出させていただいてて、
 
凄く嬉しいです、!
 
 
 
まだまだたくさんの課題があって、
やれることもある。
 
 
 
無駄な時間なんてない!!
 
 
 
だから、自分を信じて、
ファンの皆さんを信じて、
 
これからもエンジン全開でがんばりますっ!
 
 
 
 
最近は自分に自信がなくて、、
どうしたらいいんかわかんなくなることもあるんでが、
 
 
 
 
 
だからこそ、
 
いま、自分の武器を見つけるために
 
たくさん勉強したいと思います!
 
 
 
たくさんの方を笑顔にするために。
 
 
私、出口結菜。
 
頑張ります!!!
 
 
 
ついてきてくださいっ(><)
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
 
 
 
そして今日、SHOWROOMを初めての1年みたい( ¨・ )
 
 
SHOWROOMを通して知ってくださる方もいたり。。
 
 
SHOWROOMで皆さんとお話する時間が好きです!!
 
 
これからもお世話になります!( ¨・ )
 
 
 
では
明日も1日たのしみましょうねっ!
 
ゆいな
 
Twitter→@yuina_laby