はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
NMB48のしゃべくりアワー
りなちーと一緒に出演させてもらいました!
 
見てくださったみなさん、感謝です(*´・`*)
 
 
 
 
今回は裏話やガチャトーク、罰ゲームをしたりと
 
盛りだくさんやったねぇ♪
 
 
 
裏話って普段あんまり話すことないからレアじゃない??、
 
聞けたみなさんラッキーさんですね~(とは)
 
 
 
 
りなちーとのツーショットもなかなかシュールで良くないですか?、、(笑)
 
 
2人結構気に入ってたねん\(^^)/笑
 
 
 
 
しゃべくりアワーはMCとか話し方も学んでいけるから有難い
 
 
また出演させてもらいたいなぁ~~~
 
 
 
 
次は誰とやろか、、(気が早い)
 
 
 
.
 
 
 
今日は神戸国際会館でライブでしたね!
 
 
1年前、そこで自分たち6期生がお披露目させてもらったんや~って思うとよりツアー参加させてもらいたかったなぁ…ってなるね。。
 
 
 
 
そして昇格発表がありましたね
 
りおなさん、はあさちゃん
おめでとうございます
 
 
しんしん、ももか
おめでとう
 
 
 
同期から昇格したメンバーははじめてで悔しい気持ちもあるけど、、
 
自分より人気もあること分かってるし。。
 
 
 
2人には「選ばれる理由」ってものがあるんやなぁ。。
 
 
 
 
はるかも選ばれる理由ができるように自分が今できることは頑張ろうと思います。。
 
 
はるかを応援し支えてくれているみなさんに
嬉しい報告ができるよう努力し続けるから
 
待っててね。。( ; ; )
 
 
 
 
そしてこの先も目標に向かって
一緒に歩んでもらいたいです…!!!
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“うさし、シャンプーするの大変\( ・o・ )/”