元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校2年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
 
 
コンバンハ!!!!
 
 
 
NMB48 LIVE TOUR 2019 ~NAMBA祭~
で、
 
昇格発表がありました。
 
はあさ、りおな、しんしん、ももか
おめでとう、、
 
 
 
 
 
 
正直に言うと、
 
とても悔しいです!!!!!
 
悔しいしか言葉に出てきません。
 
 
 
 
自分が頑張ってきたからこそ余計に悔しい。
 
 
 
 
語彙力が無いから上手には伝えられへんけど
 
 
 
 
この悔しい気持ちをバネにもっともっと頑張ります。
 
 
私は研究生公演の初日メンバーに落ちて一度挫折しました。
もうあの時みたいに私は弱くない、
 
 
 
今ではチーム公演に全て出演させて頂いたり、
急遽研究生公演の新ポジを覚えさせて頂いたり、
あの頃より成長してると思います。
 
 
 
 
その実感があるから、
 
頑張る!!!!!!
 
本当に語彙力が無くてごめんなさい、、
 
 
 
まとめますと、
 
頑張りたおしててっぺんとる!!
 
 
 
 
 
 【みらこのコメント返し】
 
文まとめるのに時間かかっちゃって
時間がないのでおやすみします。
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
 
・・・
 
まいにちアイドル502日目[☆]
 
明日の配信時間は~
まだ未定です!!
 
・・・
 
Twitter→@nakanomirai48
 
・・・
 
公演に出演させて頂く日をお知らせ↓
 
11日 チームBⅡさん2番目のドア公演
 
12日 チームNさんN Prid公演
 
 
キャッチフレーズのコールやみらいコール待ってます