皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもり
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ!!
 
 
 
土日は、握手会と
2日間ありがとうございました!!
 
色んな方が来て下さり、
初めての方も来てくださったり、、
 
動画の話や、パラパラジオも
見てくださってる方の声を
聞けて私は嬉しいです(^O^)グッド!
 
また会える時は会いに来て下さいね?
 
 
 
 
そして今日は、シンラバンゲー!!
~あらゆるゲーム遊び尽くします~
 
なんと今日知ったのですが…
 
今日でシンラバンゲー最終回でした
 
 
 
約1年間、たくさん出演
させて頂けてとても幸せでしたドキドキ!!
 
この番組を通してゲームを
もっと好きになって色んな
ゲームに出会って、そしてゲームの
お仕事も呼んでいただけたりと、
ゲームのイメージが付いてきたのも
この番組のおかげでもあります!!
 
 
 
それが最終回なのは、寂しいぞお~
 
また機会があればぜひとも
呼んで頂きたいですしゲームと
いう素敵な世界に踏み込めて幸せです!
 
たくさんの方にeスポーツの
魅力だったりゲームの素晴らしさを
お伝えできてたら嬉しいです(>_<)
 
 
 
今日ゲームしたのは、、
 
#ラストクラウディア
#Dead by Day light
 
ラストクラウディアはRPGゲームです!
簡単に操作もできて誰もが
楽しめるゲームでした!
皆さんもやってみてね~(^O^)
 
 
 
最終回は、Dead by Day light!!
 
これは知ってたし、おすすめ
されてからやってみたい!と
思ってたけど、、チュートリアル
からビビまくって怖かった~(>_<)笑
 
次は4対1でやってみたいな~!!
 
怖いのいけるかたはぜひ!(笑)
怖くても慣れるみたいですけどねドキドキ
 
 
 
今日は、YouTubeで生配信も
ありましたが、後日Kawaiian TVさんにて
放送されますので、ぜひ!!!
 
お見逃しなく!最終回まで見てね~ドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします~!!
 
ちょっと久しぶりの更新になっちゃったw
読み逃げは禁止!!!
 
またあした~
 
ばいばいきーんっ