みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日もATCホールにて
個別握手会をやらせていただきました^o^





朝早くから来てくださったみなさん
2日連続で来てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ





なんと今日はありがたいことに
2部が完売していて
たくさんの方が来てくださりました!
はじめましての方も多くて
いろんな方が来てくださりました(^^)




同じ13歳の子や年下の子も来てくれていて
友達みたいで嬉しかったです(^。^)





本当にありがとうございますニコニコ





昨日はよくレーンが途切れていて
少し寂しかったんですが今日は昨日のことが
夢だったのかな?っていうくらい
たくさんの方が来てくださって
最後はレーン移動までできて
嬉しかったです)^o^(






みなさんとお話しもたくさんできたので
楽しい握手会でした( ^∀^)






今日はツアーや公演のお話しを
たくさんしましたーー(^-^)






ツアーはけいとに会いにわざわざ
遠いところから
仙台、名古屋まで来てくださるという方が
多くてすごく嬉しかったです(^^)






なので仙台、名古屋まで来たかいがあった
と思っていただけるような
最高なライブにできるように
頑張りまーす!!!!!





グッズもたくさんあるので
ぜひチェックしてみてください^ - ^










そして今日のお洋服は
ピンクのフラミンゴみたいなブラウスに
黒の台形スカートでした^_^




みなさんの予想は
当たりましたか?




ハーフツインも好評で良かったです(^^)



ハーフツインは
1年前なら絶対自分で出来なかったけれど
頑張ってしてみました( ^ω^ )




もっと色々な髪型できるようになりたいなぁ



SHOWROOM見てくださった方も
ありがとうございましたニコニコ



また見に来てね~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



何度もしつこくすみません(⌒-⌒; )








NMB48 21枚目シングル

母校へ帰れ!

個別握手会と



AKB48さん 56枚目シングル

サステナブルの
受付が明日12時までです^ ^



今日楽しかった!
また来たい!と思ってくださった方や
今日は行けなかったけど
行ってみたいと思ってくださった方


ぜひ待ってまーす(^^)