しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
 
 
今日は某ドーナツ屋さんのさつまいものドーナツを食べて
 
 
 
 
暑い中無理やり秋を感じたしんしんです、コンバンハ\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
昨日暑すぎて耐えられそうになかったので気持ちだけでも秋な気分です◎
 
 
 
 
最近ハロウィングッズとかも沢山売り始めてて
 
 
 
 
町はハロウインなので早く気温も追いついてほしいですね汗
 
 
 
 
 
 
秋の気温って涼しくて好きです◎
 
 
 
 
 
 
一番好きなのは春なんですけどね(小声)
 
 
 
 
 
 
みなさんはどの季節が好きですか?
 
 
 
 
 
今日は昨日に引き続き母校へ帰れ!の握手会でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
1部のみ推し増し使用できたんですけど
 
 
 
 
はじめましてたくさんできて嬉しかったです( ; ; )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
1、2部は彼シャツで珍しくガチメガネもかけちゃったりしちゃったり!!!
 
 
 
 
 
 
大人しんしん好評で嬉しみでした!!!
 
 
 
 
 
 
たまにはありですかね汗
 
 
 
 
 
3部は昔好評でshowroomとかでも着てたチャイナドレスきました!!!
 
 
 
 
関西では初チャイナどうですか?
 
 
 
 
 
今日も皆さんがたくさん褒めてくださったのでしんしんは幸せですドキドキ
 
 
 
 
握手会の部数が増えたらこんなにたくさんの方に会えるのですね、
 
 
 
 
本当に嬉しいです( ; ; )ドキドキ
 
 
 
 
これからもいっぱい思い出作っていきましょうねっ目
 
 
 
 
あ、ちなみに母校へ帰れ!の握手会フォーチューンにて絶賛受付中です
 
 
 
 
今日でもっと会いたくなっちゃった方、
 
 
 
 
隣のレーンで気になっちゃった方、
 
 
 
 
券取れなくて寂しかったよ~って方、
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひしんしんレーンでお待ちしてます、待ってますわんわん
 
 
 
 
さて、明日は神戸国際会館にてツアーがありますキラキラ
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃに楽しみすぎます!
 
 
 
 
 
 
前回よりもリラックスできるといいな、、
 
 
 
 
 
 
しんしんは今回がラストなので絶対いいものにするぞ~
 
 
 
 
 
 
それでは今日は復習して早めに寝ます、
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~