みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日はATCホールにて握手会をやらせて
いただきましたーー(^。^)






朝早くから来てくださった皆さん
遠くから来てくださった皆さん
ありがとうございますニコニコ








今回は NMB48最新シングル
母校へ帰れ!のはじめての
個別握手会の日でした^^







今回も20枚目シングルと同じで
2部制でやらせていただきました^o^




嬉しいですニコニコニコニコニコニコ
ありがとうございますニコニコ





それに今日の2部は
当日券も推し増しも使えなかったみたいで
ありがとうございますニコニコ






でも欲をいえばもっと部数を
増やしたいなと思います(><)







今日もすごく楽しくて、
わーい!始まったと思ったら
あれ?もう終わり?
2部って一瞬すぎ!
物足りなーい!って感じました^^







なのでもっとたくさんの方と
お話しできるように
部数を増やせるように
頑張りたいと思います(^^)







皆さんとお話ししてると
知らぬ間に大爆笑しているし、
テンションが上がるんですが
来てくださる方は
けいとと話すと元気がもらえるし
楽しい!!!!と言ってくださる方
多かったので明日もこれからも来てくださる
皆さんとこうしてわいわい楽しみながら
お話ししたいと思いまーす(^-^)






明日も今日と同じで
ATCホールで1部、2部で朝早くからなんですが
待ってまーす(^。^)

















そして今日のお洋服は
前にshow roomで
赤色のお洋服を来ていた時に
好評だったので
赤色のお洋服を来てみましたーー(^_^)



髪の毛は久しぶりの
ストレートおろし)^o^(



それにキャスケット帽を
被っていたので
大人っぽいって言っていただけました( ・・・ )


にひひ(^ν^)


明日はどんな感じか
予想してみてくださーい(^ω^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


AKB48さんの56枚目シングル

サステナブル

第四再販1次申し込み中です( ・・・ )



わいわい楽しめるレーン
探しとったんや!



って方ぜひ待ってまーす(^^)



9月9日12時までです^^



よろしくおねがいします・