はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
 
ATCホールにて握手会!!
ありがとうございました~m(_ _)m
 
はるかレーンに来てくださったみなさん、
楽しい時間をほんとにほんとにありがとう
 
 
 
みなさんと握手してお話する時間はあっという間で終わっちゃうと寂しくなるけど、、
 
でもまた会える~って思うと幸せになれる。。
 
 
 
 
推し増しが使えない中でもレーンが途切れることなくたくさんの方と話せて最高だったなぁ
 
#はるかレーン満員計画
少しずつ近づけてるのかな~って。。
 
 
 
昨日も書かせてもらったけど
 
部数を増やしてもっともっとたっっっくさん!長~く!お話ができるようにしたい…
 
 
それも1つの目標だねぇ。。
 
 
 
 
そして今日は
 
「「 バニーガールはるちゃん 」」でした~
 
 
 
みなさん気になってたのでは…??、←
 
会いに来れなかった~っていう方のためにも(?)写真載せておきますねっ
 
 
(じゃじゃじゃーーーんんん!)
 
 
※高画質はモバメにて送る予定!
 
 
こんな感じでした~
 
 
 
 
ちゃんとしっぽ付きなんだよ~(笑)
(ママが付けてくれたねんっ)
 
 
 
バニーガール、どう?
いけてますかね、、??(笑)
 
また違う写真もモバメに送るね~^ ^
 
 
 
 
今回の「母校へ帰れ!」の握手会はこんな感じではるちゃんコスプレ多めなんです
 
 
他の日には
“セーラー服” “メイド服” “小悪魔”しますっ
 
 
今ちょうど受付中だから行けなかった~っていう方もまだ大丈夫!!!
 
9/9(月)12:00までの受付だから待ってるよ
 
 
 
 
明日も握手会( ´ ▽ ` )♪
 
「清楚系ワンピースはるちゃん」
楽しみにしててね~
 
 
推し増し・当日券は使えないみたいですが
たくさんの方とお話できるといいなぁ。。
 
 
 
はるかレーンで待ってる\(^^)/
 
 
.
 
 
あ、そうそう!
 
9/9(月)17:00~「NMB48のしゃべくりアワー」に出演させてもらいます~3回目♪
 
今回はりなちーと!
 
 
わくわく
ぜひリアルタイムで見て欲しいなぁ~
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“パワー充電完了~~~\( ・o・ )/”