ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 早速チェックして下さったんですね♪
 
 うどんも温泉も最高だったし 旅館のご飯も
 凄く美味しかったし楽しかったキラキラ
 
 また、行けたらいいなぁ~\( ・o・ )/
 
 
 今日は、久しぶりの握手会でした!!!!
 
 
 久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったし
 たくさんいろんなお話して笑って本当に
 幸せな時間だったぁ(^^)キラキラ
 
 思い出して余韻に浸れちゃいます(笑)
 
 
 そして久しぶりのアロマ!!!
 
 今日の精油は、ジュニパーベリー ^ ^
 
 
 森林系で爽やかなライムっぽい香りですキラキラ
 
 
 気持ちや頭を、リフレッシュさせ前向きに
 考え集中力のアップ!
 
 新陳代謝を、高め老廃物を排出して むくみ
 肩こり 筋肉痛 腰痛 の予防にもなり肝臓の
 働きを高める効果もあります^ ^
 
 そして、デオドラント作用もあり殺菌
 消毒作用もあるので ニキビ 吹き出物 などに
 効果的な精油です♪
 
 
 明日も握手会よろしくお願いします!!!
 
 アロマ焚くからそこも注目してね~ドキドキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 4.19.28 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 4.握手会楽しかった!! 報告ありがとう!
  赤ちゃん、女の子 絶対に可愛いよ~ニコニコキラキラ
 
 
 19.明日も明後日も頑張りまいちですラブラブ
 
 
 28.明日楽しみに待ってるね!
   旅行のお土産話しちゃおーっ(^_-)
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 私服は、Twitter Instagram みてねキラキラ