みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
361回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
今日は、チームBllさんの
『2番目のドア』公演に
出演させてもらったよ
 
応援ありがとうございました
 
 
今日はお外も真夏のように暑かったけど、
 
劇場も
熱気いっぱいでテンションアップアップだったよ
 
 
 
チーム公演は特に
『れなのこと知ってくれてる方いてるかな?』
って、ちょっと不安になるので、
 
コールもすごくうれしかったし、
うちわやペンライト見つけた時は
飛び上がりそうにうれしくなったよ
 
 
まだまだまだまだな、
れなを見つけてくれて応援してくれて、
 
本当にありがとうございます
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
今日の公演のMCであったけど、
 
NMB48は、今年で9周年!!
 
っことで、
 
皆さんは9年前は何をしていましたか?
 
 
れなは、4歳で、幼稚園の年中さん
 
AKB48さんの『ヘビーローテーション』
が流行ってて、
みんなでアイドルごっことかやってたな~
 
 
アイドルごっこの他にも、忍者ごっことか、
家族ごっこ、モデルごっことか、
 
ごっこ遊び派だった記憶が…
 
 
ごっこ遊びしていたことが、大きくなって、
本当にできるようになるのって
すごく不思議な感じがして、うれしいな
 
 
いつか、忍者にもなれる日が来るかな?・w
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
明日は、大阪・ATCホール で
 
NMB48 21stシングル『母校へ帰れ!』
発売記念 個別握手会があるよ
 
れなは、
第1部の10:30~12:00(11:30最終受付)に、
20レーンで
 
笑顔満タンにして待ってるね
 
当日指名券、推し増し制度を使用できるので、
れなのこと最近知ってくれた方も
お試しで会いに来てほしいな
 
早い時間だけど、よろしくお願いします
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
NMB48 21stシングル『母校へ帰れ!』
発売記念 個別握手会
 
第13次受付が開始したよ
受付期間:9月9日(月)12時00分 まで
 
そして、
 
AKB48 56thシングル「サステナブル」も
 第四再販1次申込み始まったよ
 
第四再販1次申込期間は9/9(月)13:00まで!
 
 
どちらも、よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆