ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さんも意外と衣替えしてなくてよかった♪
 
 仲間がたくさん居ました~べーっだ!べーっだ!
 
 
 旅行の写真は、TwitterとInstagramの方に
 投稿してるからチェックしてね(^_-)キラキラ
 
 
 昨日の公演終わりたっくさんマッサージ
 したのに今日 身体痛かった(笑)!!
 
 でも、それほど楽しかったもーんっラブラブ
 
 ユニットの所で髪型を、りんごヘアーに
 したけど気づいてくれたかな(^^)?
 
 
 そして昨日は、6期生の原 かれんちゃんが
 初日で出演して下さりました~ニコニコニコニコ
 
 
 実は、かれんちゃんのピロピロが大好きで
 昨日 1回だけど見れて良かった~^ ^
 
 
 かれんちゃんは、緊張しながらも持ち前の
 スタイルの良さで頑張ってくれました♪
 
 写真撮り忘れたから 差し入れの写真....!!
 
 次会った時に写真撮ろうねキラキラ
 
 
 
 また、一緒に出演できたらいいなぁ(^^)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 14.19.33 いとこチョイス♪
 
 
 14.温泉入るときは当然素っぴん??
 
 A.もちろんっキラキラ 落としてから入るよ!!
 
 
 19.嫌な事があった時すぐ忘れられる~?
 
 A.ん~でも、めっちゃプラスに考える(笑)
 
 
 33.旅行の画像はないんですか?
 
 A.TwitterとInstagramに貼ってるよドキドキドキドキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、握手会ですニコニコ 服装悩むな~