嬉しいコト! 楽しいコト!
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身18歳
ドラフト3期研究生の
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
・・・・・・・
 
前回のブログ沢山の温かいコメント
ありがとうございました
本当に嬉しかったです
 
9/3.4と夢は逃げない公演でした
まりりんと初めて公演に出れましたっ !
まりりちゃんが居るととっても安心しました
そしてゆいちゃんと久しぶりに会えました
来て下さった方、配信を観て下さった方
ありがとうございます
 
 
 
 
 
4日にはゆきつんカメラの
「#NMB48 近畿十番勝負 2019 PHOTOBOOK」
が発売になりましたね!!
メンバーの魅力がたっぷり詰まった
1冊になっています!!
是非手に取ってくださいっ!
 
 
そしてゆーりさんの卒業発表・・・
休業中生写真の撮影で話す機会があり
いままであまり接点が無かったのですが
連絡をとらせていただけるようになって
きていたので寂しいです
 
卒業は会う機会が無くてなってしまうので
やっぱり寂しいです
 
公演前にゆいちゃんがメイクルームで
元気におしゃべりしている様子をみて
切なくなりました
 
 
昨日はとっっても久しぶりに
SHOWROOM配信しました~
 
また配信しますねっ
 
 
最後にびっくりしたお話をっ
 
休業中にとある観光地に行った時に
修学旅行中の女の子が「ことちゃんですか??」
と話しかけてきてくれました
そして「受験が終わったら握手に行きます」
と言ってくれました!
 
普段直接会えなかったりコメントなど
目に見える形で応援して下さっていなくても
私の事を知っていて、応援して下さっている方が
いらっしゃるんだなととても嬉しくなりました
 
このブログを見ているかは分からないけど
受験頑張ってください応援しています!!
そしてありがとうごさいますっ!
 
明日は久しぶりの握手会です
6部18:30-20:00でお待ちしております
当日券、振替の券も使用可能なので是非
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
いいね・コメントもしていだだけると
嬉しいです
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
twitter  @kotochannokoto
 
フォローもよろしくお願いします!