みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





最近メンバーさんの卒業発表が
続いていてすごく悲しいですしょぼん



タケコ、れなぴょんさん、
ゆーりさん、



タケコは前のチームBllで同じチームで
お披露目の挨拶のときから
話しかけに来てくださって
それからも先輩なのに
「タケコ」って呼んでやー
とタケコ呼びをOKしてくれたり、
けいとぉぉぉと言って
ぎゅーってしてくれたり、
けいとが選抜に入った時も真っ先に
おめでとう!
って言いに来てくださったりと
すごく優しい先輩で
けいとのことをたくさん
可愛いがってくれていた先輩です!




れなぴょんさんは
今まで同じチームになったことは
なかったんですがたくさんけいとのことを
可愛がってくださっていました^o^
スタイル抜群のれなぴょんさんも
クールなれなぴょんさんも
可愛いうどんさんも
面白いれなぴょんさんも好きだったので
もっといっぱいおしゃべりしたかったです(*´-`)




そしてゆーりさん前チームBllで
ずっとお話ししたいと思っていたんですが
なかなかお話しする機会がなくて
最近、全国握手会で同じレーンになったり
一緒にしゃべくりアワーを
やらせていただいたりとで
やっとお話しが出来て
これからもっとお話ししたい^ - ^
と思っていたところだったので
すごく悲しいですしょぼんしょぼんしょぼん



本当にどの先輩方も
たくさん可愛いがってくださって
優しい先輩方だったので
卒業されるということが
寂しいですしょぼんガーンしょぼん





今まで先輩方が長い時間をかけて
つくってきてくださった
NMB48を私たち後輩が
繋げていかないと!!と感じます!



もちろん先輩方が抜けてしまう穴は
大きいし一瞬でなんていうのは
難しいとは思うんですが
卒業までの間にたくさんのことを学んで
背中を見て成長していけたらなと思います



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして昨日
「 NMB48 近畿十番勝負 2019」
フォトブック発売されましたー( ・・・ )







ゆきつんカメラが撮ってくださった
ステージに立つメンバーの姿や
ライブ直前、直後のお写真などを
見たくないですか???



ぜひチェックお願いします(^。^)