しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
 
今日はついについに!ツアー初日でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
お越し下さった皆さん、
 
 
 
 
大阪チャンネルさんの生配信で見てくださった皆さん、
 
 
 
 
本当にありがとうございました(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
改めてツアーに参加させていただくことができて嬉しいです!
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます◎
 
 
 
 
 
 
やっぱりライブが大好きなんだと再確認しましたね!
 
 
 
 
 
 
本当最初から最後まで盛り上がりっぱなしで
 
 
 
 
楽しすぎました!!!
 
 
 
 
みなさんも楽しんでいただけましたか~??、?
 
 
 
 
一曲目からカッコ良すぎて鳥肌でした!
 
 
 
 
そう、オープニングと一曲目で太鼓をやらせていただきました目
 
 
 
 
 
 
太鼓は初めてだったのでなかなか苦戦して
 
 
 
 
叩きすぎて筋肉痛すぎて撮って写真全部ブレブレでした汗
 
 
 
 
 
 
無事に成功できてよかったです( ; ; )
 
 
 
 
 
 
手が絆創膏だらけになったけど、、(笑)
 
 
 
 
 
 
次はもっとカッコよく叩けるように頑張ります\( ・o・ )/
 
 
 
そしてユニットはドラ3と6期生で虹の作り方をやらせていただきました!!、、
 
 
 
 
しんしんのこと見つけられましたか~?
 
 
 
 
MVの衣装を着れてやってみたかった曲ができて嬉しかったです
 
 
 
 
ほかの先輩方のユニットも可愛かったりかっこよかったり
 
 
 
 
本当にリハーサルからまなぶことたくさんで
 
 
 
 
やりたい曲もまた増えました!
 
 
 
 
 
 
今日で1人でも多くの方にやっぱりNMBっていいな
 
 
 
 
って思ってもらえていたらいいなあ、、くもり
 
 
 
 
 
 
私のことを知ってくださる方も増えたら嬉しい!!!、
 
 
 
 
 
 
ぜひ気になった方は会いに来ることです、約束◎
 
 
 
 
アンコールではみなさんの近くに行けて本当に嬉しかったし
 
 
 
 
 
 
しんしんの団扇、ペンライト、Tシャツなどなど
 
 
 
 
グッズを持っていてくださる方も間近でみれたり
 
 
 
 
本当に幸せでした!!!!
 
 
 
 
もちろん一階からでも見えていてニヤニヤしちゃいました!!(喜)
 
 
 
 
私は次の神戸公演にも出演させていただくので
 
 
 
 
 
 
それまでにもっとパワーアップした姿をお届けできるように頑張りますグー
 
 
 
 
 
 
皆さんも疲れたと思うので体調に気をつけてゆっくり休んでくださいね(´-`).。oO
 
 
 
 
夢莉さんのことはまた明日書きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~