みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
359回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
今日も『夢は逃げない』研究生公演
に出演させてもらったよ
 
見てくれた皆さん
ありがとうございました
 
 
劇場の熱気がすごくて、
たくさんのコールが聞こえて、
テンションアップアップで、楽しかったー
 
コールに、ペンライト、うちわも
本当にありがとうございました
 
 
応援電波もしっかりキャッチしたよ
ありがとうございました
 
 
1回1回の公演を大切にして
前回より成長した姿を見てもらえると
うれしいな
 
 
『夢は逃げない』研究生公演も
初日から、もうすぐで一年
 
れなは、まだ初日を迎えてから7ヶ月だけど、
たくさんの方に好き!って言ってもらえてる
この公演に出演出来ることが、
本当にうれしい
 
 
公演が終わったところだけど、
次の公演はいつかな~
れな出れるかな~
って、今から楽しみにしてるよ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は太田夢莉さんが卒業発表されましたね
 
 
びっくりして…
ショックで…
すごく、すごく、さびしいです
 
 
研究生からもすごく人気がある
優しい先輩
 
 
なかなか一緒に活動させてもらえる
機会はなかったけど、
 
先月のキャンプの時も、
優しい言葉をかけてくれたり、
素敵な先輩だな、って思ってました
 
 
れなは、なかなか自分からいけないタイプだけど、卒業されるまでに、おしゃべりしたり
思い出ができるといいな
 
 
さびしいけど、夢莉さんの新しい道
ずっと応援していたいです
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
AKB48 56thシングル
「サステナブル」劇場盤 
第三再販2次申込み始まったよ!
 
申込期間は
明日の9/5(木)13:00まで!
 
 
直接会って、おしゃべりして
仲良くなりたいなぁ
 
笑顔満タンで、待ってまーす
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆