『NMB48 LIVE TOUR 2019 〜NAMBA祭〜』in東京/NHKホール

NMB48の1年ぶりの全国ツアーがいよいよ始まりました!

 

前座

♪[やさしくするよりキスをして]

(横野)

 

Overture

♪[RIVER]
♪[HA!]
♪[ワロタピーポー]

♪[床の間正座娘]


♪[ピンク色の世界]

(白間・太田・渋谷・吉田・村瀬・山本彩加・梅山・上西)

♪[虹の作り方]

(南・山本望叶・大田・堀ノ内・新澤)

♪[太宰治を読んだか?]

(彩加・上西・小嶋)
♪[プロムの恋人]
(太田・大田・安田・加藤・谷川・東)

♪[ジッパー]
(吉田・渋谷・川上千尋)

♪[どしゃぶりの青春の中で]
(白間・村瀬・小嶋・清水)
♪[わるきー]
(梅山)


《アコースティックコーナー》

♪[僕はいない]
(白間・太田・渋谷・川上千尋)
♪[ヴァージニティー]
(白間・太田・渋谷・川上千尋・彩加・小嶋・加藤・大田・堀ノ内・清水)
 

 

♪[欲望者]

♪[高嶺の林檎]
♪[ナギイチ]

♪[僕らのユリイカ]
♪[北川謙二]
♪[僕だって泣いちゃうよ]
 

♪[母校へ帰れ!]

 

アンコール

 

♪[まさかシンガポール]
♪[らしくない]

 

♪[君と出会って僕は変わった]
♪[ササササイコー!]

♪[青春のラップタイム]

 

ダブルアンコール

 

♪[虹の作り方]

 

チームN太田夢莉が卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。

 

「私、太田夢莉はNMB48を卒業します。

私は小学校6年生、12歳の時からNMB48に加入して約7年半の時間を過ごさせていただきました。最初は何もできない人間で、オーディションの時から立ちすくんでいて、こんな人間を皆さんが見つけ出してくれて、皆さん人間性が好きだって言ってくださったり、この7年半で自分も成長出来たなって。NMB48が初めて自分を本気にしてくれたことだったので、NMB48に出会えて良かったなって思っています。

 

活動していく中で後輩も頼もしくて、すごい後輩が入ってくる中で、最初は刺激が貰える場所だったんですけど、メンバーが好きなので安心感のある場所に変わってしまって、それがここ数年自分にとってどうなのかなって、これは成長を止めてしまうんではないかなって、このままじゃダメなんじゃないかなって思い、1人の人間として強くなりたいなと思い決意しました。

 

本当に応援してくださっている皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、卒業してからもまだまだ成長していきたいので、私は芸能界を引退する気はありませんし、これからもずっと私のことを応援してくださったら嬉しいです。」

 

 

NMB48に3期生として加入し、

優しい人柄で誰からも好かれていた太田。

12歳で加入した彼女もNMB48での活動を通して大きく成長してくれました。

これから新たな道に進む彼女を精一杯応援したいと思います。

皆様もどうか温かく見守ってください。

残りわずかな時間となりますが

引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。

 

 

※最終公演および最終活動日等の詳細に関しましては、

 決定次第、後日お知らせ致します。

 ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 


会場へ足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございました。

9日(月)は兵庫/神戸国際会館こくさいホールです。
皆さまの御来場お待ちしております!

宜しくお願いします!!