元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校2年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
 
こんばんワニ
 
ミラコで~~す!!!!
 
 
今日は研究生 夢は逃げない公演に出演させて頂きましたっ!
 
まず、みらいうちわにみらいコールありがとうございましたああああああ!!!!
 
今日も楽しミラコでした。
 
公演大好きミラコなのです。
 
 
 
 
リハーサル前にね、
 
今日はチョコミントアイス食べました
 
チョコミントを食べると歯磨きしたような気持ちになります
 
チョコミントだいすきまる
 
お腹が痛くなっちゃうから食べ過ぎはほどほどにね、
 
と、自分に言い聞かせ2日に一回食べることにします。
 
今のところ2日間連続で食べてる
 
明日は我慢我慢
 
 
皆さんもチョコミント、タベテネ
 
 
 
 
明日も研究生 夢は逃げない公演に出演させて頂きます!
 
公演行ってきますツイートにどこらへん座ってるからリプお願いします
 
あ、DMM最前列の報告も待ってるよ
 
 
 
 
 【みらこのコメント返し】
 
手を負傷しててお休みしていただのですが、
大分動くようになってきたので明日から復活します
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
 
・・・
 
まいにちアイドル502日目[☆]
 
明日の配信時間は~
まだ未定です!!
 
・・・
 
Twitter→@nakanomirai48