みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
ついに明日は
NMB48LIVETOUR2019
「NAMBA祭」です!!
 
こうして
全日出演させていただけるのが
 
本当に有難いな~って
 
リハーサルとかを通して
改めて思いました
 
 
 
初日が
初めてっていうのと
 
あとは、
初めての挑戦とか
ファンの皆さんが
喜んでくらたらいいな~って思うところとか
 
 
見どころもたっぷり
 
 
写真は
 
近畿十番勝負のときの
 
 
このとき以来のライブ??
 
この時からメイクも変わったし
前髪がさらに薄くなったな(笑)
 
 
そんなことはよくて
 
 
この時も
研究生でさせていただいて
 
 
煽りだったり
トロッコだったり
ユニットセンターを経験させていただいて
 
 
本当に色んな新しい経験が出来たのですが
 
 
ツアーとかライブを通して
 
毎回新しいことにチャレンジできるって
 
当たり前じゃないので
 
 
いろんな方に感謝して
 
明日はファンの皆さんと一緒に
お祭り騒ぎしたいな~と思ってますラブラブ!ドキドキ
 
 
ツアーグッズとかも
たくさん発売されてるので
 
 
皆さんでGETして
 
もっともっと楽しんじゃいましょ~
 
 
 
やっぱりペンライト振るのと振らないのとでは
 
気持ちも全然違うし
 
声出すと出さないでも違うのでニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
明日は
周りの目なんか気にせずに
 
(もちろん、常識の範囲内ですよ笑)
 
全力で盛り上がっていきましょ!!!!
 
 
 
 
練習したときの
倍以上汗かいていこーと思います〓〓
 
 
ところで話変わるんですが
 
レッスンしててとある発見をして
 
 
 
肌がちょっと気になるけど
あんまりガッツリメイクしたくなかったから
 
 
BBクリームを塗って
コンシーラーして
軽く粉して
リップして
 
今日
リハーサルしてたんですが
 
 
BBクリームつけ心地軽いし
 
いいかもしれない。。
 
 
最近使ってなくて
どうしよーって思ってたけど
 
 
使えることが判明
 
 
それだけです(笑)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
明日来るよって方はコメントとあと、うちわとかでいっぱいアピールしてねニコニコ
 
 
おばあちゃんのご飯食べて気合十分
 
 
大田莉央奈