しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
 
 
今日は珍しくオールブラックコーデをしたしんしんですコンバンハ(´-`).。oO
 
 
 
 
バケットハットを被ったことによって否めないサファリ感←
 
 
 
 
どんな服でもきこなせるようになりたい、ドキドキ
 
 
 
 
たまにはブラックしんしんもありですか~???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は9月分のしんしんとダレカのガールズトークを収録してきました!!!
 
 
 
 
 
 
ゲストは堀詩音さんでした目
 
 
 
 
 
 
ラジオなのでお顔は見えていないと思いますが
 
 
 
 
声だけでもわかるくらいニヤけちゃいました、、汗
 
 
 
 
愛をたくさん語ってきたのでぜひ聞いて感想聞かせてくださいね~
 
 
 
 
 
 
今月もよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
そして今日はお知らせがあります◎
 
 
 
 
 
 
まず9月4日(水)18:30より
 
 
NMB48 LIVE TOUR 2019 ~NAMBA祭~インNHKホールを
 
 
 
 
大阪チャンネルにて配信されることが決まりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
ツアー外れちゃったよって方も配信で一緒に盛り上がっていきましょう!!!、
 
 
 
 
 
 
いよいよ明後日はツアー当日です!!!
 
 
 
 
 
 
楽しんでいきましょうね!!!◎
 
 
 
 
 
 
そして2つめはこちらも9月4日に発売されます
 
 
近畿十番勝負 2019 PHOTOBOOKの
 
 
 
 
 
 
発売記念握手会に研究生5人(あーのん、マリン、しんしん、ももか、令子さん)
 
 
で参加させていただけることになりましたキラキラ
 
 
 
 
 
2019年9月14日(土)1部13:00~ 2部14:00~
 
 
 
 
の2回になっております
 
 
 
 
詳しくは下記のURLから飛んでみてください!!!
 
 
https://www.hmv.co.jp/store/event/39550/
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎるしめちゃくちゃ楽しみなので
 
 
 
 
一緒にステキな時間を過ごしましょう( ; ; )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
きてくださる方教えてください~!!
 
 
 
 
 
 
今日はお知らせが沢山あって嬉しみです!
 
 
 
 
 
 
もっとお知らせできるようにがんばるぞグー
 
 
 
 
 
 
それではおやすみなさい(´-`).。oO
 
 
 
 
ばいちょる~