みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ




みなさん!


遅くなりましたが


「 NMB48とまなぶくん」


見てくださりましたか?




今回は
「まじタピオカ~!
令和発!時代を先取り最新スイーツ」

ということで
スイーツに関することを
まなぶくんしました^^



この企画を見たときには
まじタピオカ~!
って思いました(´・ω・`)??



最新スイーツのお話しを聞いて
クイズもして正解者はご褒美にスイーツを
食べれるっていう感じで
けいとは1問も正解できなかったです(*・-・*)





正解者の方たちが
美味しぃぃぃ
って言いながら食べてるのが
すごく羨ましかったです(*^o^*)




食べたかった~笑笑





また行こう笑笑(^。^)




そして今回けいとは
タピオカの原料を当てて
かしこに選んでもらえましたー(*^◯^*)


タピオカを始めて飲んだときに
美味しいけどこれなにでできてるんやろ?

こんにゃく?
お餅?
とか色々考えたんですが
カエルの卵しか頭に出てこなくて
本当にそうだったら嫌だなと思って
調べたことがあったので
たまたま知ってましたΣ(・□・;)


わーい!


初かしこです(^.^)


バッチたくさんためれるように
頑張るぞー!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日までの麻雀の推しメンイベント
協力してくださったみなさん
ありがとうございました(^-^)


8月は予選だったんですが
たくさんの方が
参加してくださっていたみたいで嬉しいですニコニコ


ありがとうございますニコニコ