しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
 
 
もうついに9月に突入したんですね、
 
 
 
 
早すぎてついていけていないしんしんです、コンバンハ\( ・o・ )/
 
 
 
あと4ヶ月で今年終わるなんて嘘ですよね。。。
 
 
 
 
特に8月は目まぐるしく忙しくさせていただいて
 
 
 
 
一瞬に感じました!!!!!
 
 
 
 
イベントに生誕祭に盛りだくさんでしたね目
 
 
 
 
9月ももっと活躍できるように頑張るぞ~~~
 
 
 
 
 
 
今日も朝からツアーのリハーサルをしてましたよ!!!!!
 
 
 
 
 
 
あと3日です、、、9月上旬からぶっ飛ばしていくぞくもり
 
 
 
 
 
 
10月も休む暇なく周年ライブがあるので
 
 
 
 
 
 
一緒にnmb48 な月、新澤菜央な月にしましょう!!!
 
 
 
 
いっぱい会おうね!!!!わんわん
 
 
 
 
 
そして夢は逃げない公演ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
これなかったけど自宅からエール送った民の皆さんも
 
 
 
 
ありがとうございます(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
公演久しぶりな感じがします、楽しかった~
 
 
 
 
 
 
次は9月6日の2番目のドア公演です!
 
 
 
 
 
 
からの握手会2連続からのツアー神戸です!
 
 
 
 
 
 
最大4日も会えちゃうなんてワクワク止まらんすぎますね!!!!!
 
 
 
 
 
 
会いたすぎていつもより圧強めかもしれないです←
 
 
 
 
ブログでもまた近況報告しますね
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~