元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校2年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
こんにちは
 
 
 
突然ですが、、
 
私が来月、公演に出演させて頂く日を報告させて頂きたいと思います!!
 
 
2日 チームMさん誰かのために公演
 
3日 研究生夢は逃げない公演
 
4日 研究生夢は逃げない公演
 
6日 チームBⅡさん2番目のドア公演
 
と、なっております!!!
 
 
この日公演行く!!とゆう方は、
 
私が公演前に 「○○公演行ってきま~す!」
と、ゆうツイートに、、
 
「ここら辺座ってるよ!」
 
「こんな服着てるよ!」
 
「こんなうちわもってるよ!」
 
など、リプをして下さったら目を合わせやすい??!!
かもしれません是非、してね~
 
 
 
 
 
今日は自主練してました
 
 
途中腕が痛くなったら今日やってた公演のDMM定点映像をみてみんなの良い所盗んでました
 
 
 
今日も1日頑張りました!!!
 
明日も1日頑張ります!!!!!
 
 
 
 
 
 【みらこのコメント返し】
 
手を少し負傷してて文字が打ちにくいので
お休み中です
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
 
・・・
 
まいにちアイドル502日目[☆]
 
明日の配信時間は~
まだ未定です!!
 
・・・
 
Twitter→@nakanomirai48