みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
teamB2さんの「2番目のドア公演」に出演させていただきました!
 
 
来てくださった皆さんありがとうございます
 
 
 
この公演は
コール多いのかな??
 
よく名前が聞こえます!
 
 
たくさん叫んでくれてありがとう~ニコニコ
 
 
 
今日は写真が絶望的になくて
3枚しかなかったので
 
モバメに1枚Twitterに1枚ブログに1枚
 
っていう感じでのっけていくスタイルでいきます
 
 
(笑)
 
 
 
すずさんの衣装で
いつもとちょっと違ったので
写真撮りたかったな、、
 
 
 
いやバタバタしてたとかよりも
 
時間は作ればあったんだろうけど
 
 
今日はなんだか
フワフワしてる日で
 
 
身体とかは勝手に動くし
表情もあるし
話もするけど
 
 
本当のところ
中身は本気でなんにも考えてない
 
 
 
みたいな日でした
 
 
良くも悪くもって感じですニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
なんだろ?
二重人格になった気分になりました
 
 
 
わからんけど
 
 
 
なんか
情緒不安定なのか
 
リハーサルとかみてても
 
メンバーがかわいすぎて
謎な感情になって
 
 
切なくなって泣きそうになってました
 
 
完全に情緒不安定ですね(笑)
 
 
なんか、なんにも考えてないけど
ただメンバーがかわいすぎてニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
改めて文章にすると変すぎる
 
 
 
まあそういう日もあるのかも、、、
 
 
いや
今冷静になると
 
なんにも思ってなかったけど
 
顔面にニキビできてるし
口の中に口内炎あるやん
 
 
 
ほんまになんにも考えてなかった
 
口ではニキビあるって言いながらも
 
 
嫌だなーとかそんなに思わず
あるなーって思ってたけど
 
 
冷静になると
めっちゃ嫌だわニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
今日はそんな感じの変な日でした。
 
 
あっ、
ユニットの新ポジションさせていただきましたニコニコ
 
うれしー!
 
 
みおんさんポジ
 
 
いや何回やってもぐーのねは
どーしたらいいやら分からないです(笑)
 
 
方向性的には
西瓜BABYに近い感じなので
 
 
team公演は明るめの元気な曲多いかもです
 
 
 
ぜひ
そんなりおなも見に来てくださいねドキドキ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
あんな短い内容の薄いブログなのにコメントしてくれてありがとう!!!
 
 
アドレナリンの凄さを実感しましたグッド!グッド!グッド!
 
 
大田莉央奈