みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
354回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
今日はチームBllさんの『2番目のドア』公演に
 
出演させてもらったよ
 
 
たくさんのコールありがとうございました
 
うちわやペンライトも見えて
すごくうれしかったーーー
 
 
応援電波もしっかり受け取ったよ
ありがとうございました
 
 
今日は、4日前に出させてもらった時と
違うポジションだったので、
頭がゴチャゴチャにならないように
気をつけたけど、
 
反省点があるので、しっかり復習して、
どのポジションになっても、
すぐに対応できるように、
又、しっかり自主練がんばるね
 
 
 
チーム公演に出させてもらうと、
パフォーマンスも、MCも
本当に学ぶことがたくさん!!!
 
 
 
今日、『2番目のドア』の歌前にお話させてもらったけど、
 
研究生公演の初日を
なかなか迎えられなかったれなが、
 
今、こんなふうに
チーム公演にも出させてもらえて、
3つもポジションさせてもらえて、
 
本当に恵まれた環境で、
貴重な機会を与えてもらえてるなー
って、すごくうれしい
 
 
チーム公演で先輩方からたくさんのこと学んで、もっともっと成長するぞー
 
 
見守っていてね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
明日は『夢は逃げない』研究生公演
 
に出演させてもらうよ
 
 
代役での出演だけど、
ぜひぜひ、応援よろしくお願いします
 
 
明日は16時開演なので、
劇場に来られる方、
配信やモニター観覧で観てくれる方
お時間お間違いなく~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
NMB48  21stシングル『母校へ帰れ!』
個別握手会 第12次受付始まったよ
 
今回の受付で、9/16(月・祝) 幕張メッセ開催分は販売終了だよ
 
第12次受付の締切は、9/2(月)12:00 まで!
 
申し込みは
【フォーチュンミュージック】さんまで
 
 
 
そして、
 
AKB48 56thシングル「サステナブル」も
 
第二再販3次申込み受付中!!
 
申込期間は、9/2 (月) 13:00まで!
 
申し込みは【キャラアニ】さんだよ
 
 
 
れなたん見守り隊の方にも
 
れなのこと最近知ってくれた方にも
 
ぜひぜひ、愛に来てほしいな
 
 
れなたんレーンで、待ってまーす
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆