しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
 
 
今日はクインテットさんのホールツアー
 
 
「Queentet Summer LIVE 2019  ~WANTED!girl or lady?~」愛知公演を
 
新YNNで実況させていただきました!!!キラキラ
 
 
見てくださった皆さん、ありがとうございました\( ・o・ )/
 
今日は渋谷凪咲さん推しで行かせていただきました~!!!
 
本当に最初から最後まで楽しすぎて
 
途中実況してたことを忘れそうになるくらい夢中になりました目目
 
話したいことがありすぎてこのブログだけじゃまとまりきれない勢いです汗
 
実況できただけでも幸せなのにステージにまで上がらせていただけて
 
本当に幸せすぎる時間でした!!!
 
 
それぞれの違ったかわいさが全面に出ていて素敵だったし
 
 
自分もいつかこういうステージのライブをしてみたい、
 
と新たな目標も見つかりました!!!!
 
 
研究生公演の楽曲もあってお勉強になりました!
 
 
 
もう今日で本当にたくさんのことを学んだので
 
 
これからのツアーや9周年ライブなどで
 
 
感じたことを生かしてもっと頑張ろうと改めて
 
思いましたわんわんドキドキ
 
 
 
また実況とか他の企画とか読んでいただけるように
 
頑張るぞ~~~!!!!
 
明日は19時からしんしんとダレカのガールズトークがあります!
 
 
うーかさんゲストは今回がラストなのでぜひ聞いてね~!!!
 
 
そしてサステナブル、母校へ帰れ!も引き続き受付中でございます、、、!
 
 
写真も撮りたいし握手もしたいし、、楽しみすぎる~
 
待っています!!
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~