しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはんも今日の夜ごはんもお好み焼きだったしんしんです
 
 
 
 
コンバンハ~\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
皆さんの夜ごはんは何でしたか????
 
 
 
 
 
最近のしんしんはパンにはまっております(´-`).。oO
 
 
 
 
パン屋さんのパンってめちゃくちゃいろんな種類あって
 
 
 
 
 
 
みてるの楽しいし美味しいし、、、
 
 
 
 
 
 
気づいたらはまっていました!!、!
 
 
 
 
今度小川の結夏ちゃんにでも美味しいパン屋さん教えてもらおうっと◎
 
 
 
 
 
 
この前結夏ちゃんとパンを買いに行ったんですけど
 
 
 
 
30分以上どのパンにするかひたすら迷っていました(笑)
 
 
 
 
そんなところも愛おしいんですけどね、わんわん
 
 
 
 
 
 
 
明日は遂にクインテットさんのライブ実況を
 
 
 
 
新YNNさんでさせていただきますキラキラ
 
 
 
 
18:50からです、よかったらみてください!!!
 
 
 
 
 
 
会場に行けないよ~汗って方、一緒に盛り上がりましょう!!!!
 
 
 
 
 
 
楽しみだ~~~
 
 
 
 
 
 
最近全然公演に出れていなくて寂しい~~~( ; ; )
 
 
 
 
次私が出るのは9月1日の夢は逃げない公演です!!!!◎
 
 
 
 
でも忙しくさせていただけるのはありがたいことなので
 
 
 
 
 
 
どちらも全力で頑張ります!!!!!くもり
 
 
 
 
 
 
最後にサステナブルと母校へ帰れ!の握手会どちらも受付開始してます!!!、
 
 
 
 
 
 
もう本当に最近握手会不足で、会いたくて会いたくて、、、
 
 
 
 
という感じなんです目目目
 
 
 
 
 
 
会えるの楽しみにしてるね!!!
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~