みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
353回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
今日は『難波愛~今、小嶋が思うこと~』公演に、バックダンサーとして
 
小川結夏ちゃんと一緒に
出演させてもらいました
 
ありがとうございました
 
 
バックダンサーは、
ステージに出るまで誰が出るのか分からないから、いつも出番前は
『れなのこと知ってくれてるかな~?
分かってもらえるかな~?』
って、ちょっと不安になるんだけど、
 
笑顔いっぱいで見てもらえたり、
声もかけてもらえたり、
すごくうれしかったです
 
 
6期生 最年長・最年少コンビの
バックダンサーはいかがでしたか?
 
 
難波愛公演のバックダンサーは4回目だと思うんだけど、回を重ねるごとに、
成長できてたらいいな
 
 
『なんでやねんアイドル』の時、
ゆうみさんや、うーかさん、
やまりなさんといった、
普段、一緒にユニットをできる機会のない、
すごい先輩方と一緒のステージに立ってる!
って思ったら、めちゃくちゃうれしくて、
テンション上がった~アップアップ
 
貴重な機会をありがとうございました
 
又、出演できますように・・・
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
明日は、チームBllさんの
『2番目のドア』公演に
出演させてもらいます
 
 
劇場に来られる方、
ぜひぜひ、コールよろしくお願いします
 
うちわやペンライトも見えたら、
めちゃくちゃうれしいなぁ
 
 
応援電波も送ってもらえたら、
しっかり受け取って、
れなたんパワーにしてがんばるので
 
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
AKB48 56thシングル「サステナブル」
 
第二再販2次申込み中!!
 
申込期間は、明日の8/30(金)13:00まで!
 
 
れなたんレーンに愛に来てね
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆