みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日はshow room配信をしました( ・・・ )





見てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ



たくさんのコメント
ありがとうございます!



読めなかった方すみません(⌒-⌒; )




関西コレクションさんのおはなし
関西ウォーカーさん
AKB新聞さん、9周年ライブのお話し
お肉のおはなし
麻雀のおはなし、県庁所在地のおはなし
30分でたくさんのことを
お話しできましたーー(^○^)




関西コレクションさんや
関西ウォーカーさん、
AKB新聞さんに出させていただいたので
その感想をお話ししたり
ツアーで仙台に行かせていただくので
仙台=牛タンからお肉の種類の話になって、
県庁所在地クイズをして
今日もコロコロ話が
変化する配信でございました笑笑





でもブログと違って
show roomは生配信なので
みなさんのコメントと話したり
その場で思いついたことを
バッって言えるので
楽しかったです^ - ^






show room配信は楽しすぎていつも
時間が短く感じます(^∇^)




また配信したいと思います(^-^)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


近畿十番勝負のフォトブックが
発売されます^_^


わーい!

↓↓↓↓↓↓↓



「NMB48 近畿・番勝負 2019 PHOTOBOOK」
発売・:2019年9・4・(・)
※・部、発売・が異なる地域がございますm(_ _)m



https://bltweb.jp/2019/08/24/nmb48_livetour_photobook_news/



ゆきつんカメラの
オフショットも載っています!


ぜひチェックお願いします・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして夢は逃げない公演で
ことちゃんが復帰しました^ - ^


お帰りーー!


これからも一緒に頑張りたいと思います^o^



麻雀も残り期間少しとなってきました!

一緒に頑張ってくださると嬉しいですニコニコ