皆さんこんばんは~
 
 
 
 
 
今日は新YNNさんの
熱血!ハイスクールウォーズのロケと
 
 
SHOWROOMで泉綾乃ちゃんと
しゃべくりアワーをしてきました!!!
 
 
 
SHOWROOM見て下さった皆さん
ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
熱血!ハイスクールウォーズも
今回も初めての競技が色々だったのですが
 
大活躍(?)だったので見てほしいです!
 
 
また放送日になったら告知します!!(^^)
 
 
 
 
 
わたし、スポーツはわりかし満遍なくできるタイプなのかなーと最近思うようになりました!
 
 
 
そして今日はあーのんと12時間くらい一緒にいたので終わってからタピオカを飲んできました(^^)
 
 
 
 
 
 
タピタピ~
 
 
 
 
 
タピオカ、長いこと流行ってますよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が思うにタピオカは
 
 
 
色んなところにお店があるから
通りかかって飲みたくなること、
 
 
すぐどこかのお店に行けること、
 
 
 
あと、タピオカはお店で買って歩きながら手軽に飲めるので、
お店に入るほどじゃないけどちょっと食べたい時とかにいいのがいいですよね!
 
 
飲み終わらなくても解散出来るし
混んでるところは混んでますが、時間調節が自由自在なので…
 
 
 
 
あとシンプルに味が多いし美味しいし甘さも調節できるのが好きです!
 
 
 
 
 
 
私は映えとかには疎くて
そっち方面はあんまり分からないんですが
 
 
今までマ●ドナルドとかに行ってたのが
もっと手軽なタピオカに変わっただけで
 
そう大きくは変わってはないんじゃないかと思います
 
 
 
 
 
 
 
だからタピオカ中毒とかはちょっと違うと思うんですよねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、社会人の方で例えると仕事帰りに
 
 
 
 
「ちょっと一杯引っかけてく?」
 
 
みたいなノリと一緒です!
 
 
 
 
 
 
 
いや、知らんけど!
 
 
 
まあ私の考えなので他の女子高生達はどうか分かりませんが、、、
 
 
 
 
 
 
なんでこれが流行ってるのか、とか
いつもついつい考えちゃいます(^.^)
 
 
なかなか楽しいです(^.^)
 
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん