しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
 
今日は夢は逃げない公演でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん、
 
 
 
 
 
 
モニター観覧DMM配信で見てくださった皆さん
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました(´-`).。oO
 
 
 
 
 
今日は杉浦琴音さんの復活公演でした!!!
 
 
 
 
 
 
もう早く一緒にステージに立ちたくてうずうずしていたので
 
 
 
 
 
 
この日を一緒に迎えられたことが嬉しいです( ; ; )汗
 
 
 
 
 
 
出演が発表されたとき何回も出演メンバー見て
 
 
 
 
 
 
確認しちゃいました目目目
 
 
 
 
それくらい待ちわびてました!!!
 
 
 
 
ことさまの笑顔大好き~~~~~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
これからも一緒に研究生でNMB48を盛り上げて行けるといいな!!!
 
 
 
 
 
 
応援よろしくお願いします!!!!◎
 
 
 
 
 
 
そして昨日武井紗良さんが卒業を発表されました
 
 
 
 
紗良さんはとてもフレンドリーで誰に対しても優しく接してくださいました!
 
 
 
 
 
 
芯を持っているところ、すごく尊敬します
 
 
 
 
 
 
今月だけでもたくさん卒業発表を聞いて
 
 
 
 
卒業していく先輩方を見て
 
 
 
 
正直すごくすごくさみしいです汗
 
 
 
 
 
 
でも夢に向かう先輩方を全力で応援したいし
 
 
 
 
 
 
先輩方が残してくださったものを大切に
引き継いでいきたいです!!、
 
 
 
 
メンバーが卒業してももっと上に上がって行けるように
 
 
 
 
 
 
メンバーとしてこれからも頑張るので
 
 
 
 
 
 
側で応援してくださると嬉しいです( ; ; )
 
 
 
 
 
 
これからも一緒に乗り越えていきましょう!
 
 
 
 
最後に8月31日の公演休演になりました汗
 
 
 
 
楽しみにしてくださっていた皆さんごめんなさい( ; ; )
 
 
 
 
よろしくおねがいします!!!!
 
 
 
 
 
 
きょうはこのへんで、ばいちょる~