しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近あなたの番ですって言うドラマの犯人
 
 
 
 
考察を見るのにハマっていますしんしんです\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
犯人わかったら面白くないじゃんて思われそうなんですけど
 
 
 
 
気になって気になって夜も眠れなさそうなので
 
 
 
 
 
 
調べはじめたらハマってました汗
 
 
 
 
 
 
最後までハラハラするーーーーー
 
 
 
 
 
 
みなさんはドラマの結末とか調べたりしますか???
 
 
 
 
 
 
それとしんしんはドラマ見たら一番初めの1話だけ見返したくなるんですけど
 
 
 
 
 
 
同じ方いませんか?
 
 
 
 
このシーンはこう言うことだったのか~って見るのが楽しくて好きです
 
 
 
 
気づいたら全部見返してることもあるけど( ; ; )
 
 
 
 
 
 
最近久し振りにドラマたくさん見れているので嬉しいです、
 
 
 
 
 
 
 
明日は夢は逃げない公演です!!!!
 
 
 
 
琴さまにやっと会える~~~!!
 
 
 
 
皆さん楽しみましょう!!!
 
 
 
 
それと31日の夢は逃げない公演にも出演させていただくので
 
 
 
 
 
 
来る人また教えてください~待ってますドキドキ
 
 
 
 
紗良さんのことはまた明日書きます、
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~