みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
気づいたら
時間がたってて
 
今焦ってブログ書いてるんやけど
 
 
 
たけこが卒業発表しましたしょぼん
 
 
寂しすぎます。
 
 
まだ遊んでないのに~
 
 
会ったら
絶対に
 
おおたーーー
 
って来てくれて
 
 
たけこのこと好きやもんな?
っていつも聞いてくる
 
たけこが
好きですしょぼんドキドキ
 
 
 
自分から先輩に話しかけたり
 
あんまり積極的にいけないので
 
 
そんなりおなに
いつも声かけてくれるたけこがいると
 
本当に安心します
 
 
久代teamB2の研究生として
一緒に公演に出たりさせていただいてて
 
teamNさんの公演でも
また一緒に出演させていただいてて
 
 
最近は
teamNさんの公演に
出演する回数が少し減っていたら
 
りおな最近でーへんの?
って聞いてくださったり
 
今日の公演も
この前でーへんの?って
 
聞いてくださってて
 
まさか、
卒業発表するなんて思ってなかったので
 
 
本当に本当に寂しいです
 
 
 
握手会の写真も
撮りあいっこしたり
 
公演のときも
星空のミステイクで
アイコンタクトとったり
 
一緒にいて楽しいですドキドキ
 
 
 
 
卒業まで
後ちょっとしかないですが
 
1年前くらいからずっと
あそぼーって言ってるので
 
遊びましょう(笑)
 
 
遊び遊ぶ詐欺は嫌ですしょぼん
 
 
 
早く会って話したいよ~
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
皆さん最近忙しいのかな、、コメントみてますよ
 
明日も頑張ろ~
 
 
大田莉央奈