よるちっひー(*^^*)




今日は!

@JAM EXIPO 2019
というイベントに出演させていただきました!


このイベントは、
沢山のアイドルさんが出演していて、
今回NMB48は初の参加でした。



舞台の裏側には、
本当にたっっくさんアイドルさんがいて、

NMB48を好きになって、
私を見つけてくれた方すごいなって
ありがたいなって
すごく感じた1日でした。


ちなみに!

NMB48はアットジャムの中でも
1番大きいステージに立たせていただきました。


横浜アリーナの1番大きいステージ。


すごくキラキラしてました。

1番大きいステージに立つ機会をいただいて、
そこでパフォーマンスして、また更に成長できたかな?

と思うと、スタッフさんや応援してくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!


今日も沢山の応援
ありがとうございました!!!



私自身、今日のステージで
NMB48の新曲「母校へ帰れ!」
のセンターをさせていただきました。


新曲のセンターを任せていただける
って個人的にすごく嬉しくて、
普段のパフォーマンスを存分に発揮したい!
と思いながら頑張りました!


見てくださってた皆さん
どうでしたでしょうか??




トークステージもあって、
進行をしてくださった
オテンキの、のりさん
のお陰でとても楽しい笑いの絶えないトークステージになりました!

皆さんとの距離も近くて
本当に神イベだなって思いました(笑)


またこのイベントにNMB48で出演できるように頑張りますキラキラ







あとあと!

彩さんとまおたん
がステージを観に来てくれてて、
ほんと嬉しかったです。

久しぶりに会えたのもそうだし、
ステージをとっても楽しそうに観てくださってたのが印象的でこっちまで楽しくなりましたドキドキ


2人とも大好きです^_^


皆さんのことも大好きですドキドキちゅっ!



それでは明日の公演でお会いしましょう~!

21:00~
NMB48のしゃべくりアワーSP
もあるのでSHOWROOM見てね^_^


おやすみなさい~!!!