みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
346回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
 
今日もムシムシした一日だったけど、
皆さん、体調大丈夫ですか?
 
 
日中は暑かったけど、
さっき、自主練の合間に外にでたら、
すごくすずしくて
『あ~~もうすぐ夏が終わっちゃう…』
って、ちょっと悲しくなっちゃった
 
高校野球も終わっちゃったしね
 
履正社高校
初優勝おめでとうございます
 
全国の高校野球の皆さまお疲れ様でした
 
 
夏が終わる時って、さびしいけど
秋には、ツアーや9周年コンサート
握手会もたくさんあるから、
秋になるのも楽しみだーーー
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日の朝Twitterに、
たこ祭り?・・wの写真載せたんだけど、
あのたこ、昨日ママたんが海でたこ釣りして
ゲットしてきてくれたの
 
生のたこは、見た目がすごかったけど・
ゆがいたら、かわいくなってた・w
 
 
 
実はれなも、2年前に淡路島で、
たこゲットしたことあるよ
 
普通の海水浴場の端の方の岩場にいたよ
 
ゲットできてうれしいし、
吸盤に吸い付かれるのが気持ちよくて、
ずっと手に持ってたら、かまれちゃって、
テンションダウン ダウン
 
でも、お家に持って帰って、
おいしくいただいたよ
 
 
小さい頃から海に行ったら、
シュノーケルや岩場で
生き物探すのが好きだったな~~
 
 
今年の夏は海に行けてないのが
一番の心残り…
 
後、1週間位でチャンスないかな~
 
 
皆さんは、今年の夏、
海に行きましたか!?
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆