みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
343回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
今日は、チームBllさんの『2番目のドア』公演
 
内木志さんの卒業公演でしたね
 
 
志さん、ご卒業おめでとうございます
 
 
れなは、今日は劇場に行けなかったので、
DMM最前列で、
志さんの姿、目に焼き付けたよ
 
 
最後の挨拶の時も、
最後まで笑顔で、力強くお話されていて、
 
志さんの次の新しい道が
キラキラ輝いているのを感じたよ
 
 
志さんの第一印象は、すごく美人さんで、
笑顔が素敵で、優しい先輩
だったんだけど、最後まで、
その印象のままだったよ
 
 
公演のMCとかで、時々、
するどいツッコミをされるのも
めちゃくちゃ好きだったー
 
 
全国握手会で、一緒のレーンになれて、
優しくしてもらえたこと
 
Bllさんの公演で、
一緒のステージに出演させていただけたこと
 
劇場やレッスン場などで会えた時、
優しく声をかけてもらえたこと・・・
 
素敵な思い出ありがとうございました
 
 
志さんの、癒しの優しい笑顔と、
キレッキレのパフォーマンスの
ギャップが大好きだったので、
 
れなもそんな風になれるように、
少しでも近づけるように、
がんばります
 
 
志さんの新しい道
こころから、応援しています
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
AKB48 56thシングル「サステナブル」
 
再販4次申込み中!!
 
受付は、明日の
8/20(火)13:00まで!
 
 
9/22は、 メイドたん
9/23は、 ガーリーたん
10/14は、ちょいワルくまたん
10/20は、ハロウィンコーデ
11/4は、  ???
11/23は、???
12/24は、クリスマスコーデ
2/1は、     バレンタインコーデ
 
の予定だよ
 
ぜひぜひ、1枚からでも
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆