「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はお世話になってるスタッフさんに
ご飯をご馳走になりました!
 
安田桃寧ちゃんと山田寿々ちゃんと3人ドキドキ
 
お肉と楽しいお話でお腹いっぱい~
 
私的には桃寧も寿々ちゃんも
普段からよくお話する仲の良い後輩なので
この3人なのも嬉しかったです!!
 
 
カラオケも行ったよドキドキドキドキ
 
寿々ちゃんは流石高校生!って感じで
最近の曲を歌ってくれるから
お姉さんとても勉強になりました。
 
桃寧は女子のカラオケの相場って感じ(笑)
みんなが知ってる盛り上がる曲を
歌ってくれたよ~!!
 
桃寧とはちょっと前にカラオケ行ったけど
その時より上手くなってる気がする
…流石研究家だな。
 
 
また行きたい☆~(ゝ。∂)
 
 
 
ご飯の前はママとよしもと漫才劇場で
お笑いライブを観たよ~!
 
ちょっと久しぶりかも。
 
今日は見取り図さんも出演されてて、
ママが前から生で見てみたいって言ってたから
念願叶ったって感じです(^^)ドキドキ
 
めちゃくちゃ笑った~!!
私も面白くなりたいって思った(笑)
 
 
他にも共演させていただいたことのある方々が
沢山出演されてたのを見てると、
改めて私って贅沢な環境にいるなって…
 
 
最近特に自分のトークに納得いかなくて、
笑わせなきゃいけないことないけど
でもやっぱり面白く話せたら良いのになって
めちゃくちゃ悩んでるんです(笑)
 
だから沢山お勉強させてもらおう。
 
話術獲得までの道…
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いします
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】------ー
 
経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian TV 「きゅんドキドキごる」
 
♯8
2019/08/23(金)20:30~21:00
2019/08/27(火)09:00~09:30
♯9
2019/08/24(土)19:30~20:00
2019/08/28(水)17:30~18:00
♯10
2019/08/18(日)22:00~22:30
2019/08/25(日)25:00~25:30
2019/08/30(金)18:00~18:30
♯11
2019/09/01(日)22:00~22:30
 
---------------------
 
 
 
明日はエディオンなんば本店さんで
「母校へ帰れ!」リリースイベントです~ドキドキ
 
ミニトーク&なんば式サイン会
 
早速今日のお勉強を活かす場面来てもうた…
 
でもみんなでいれば何でも楽しい!
な?!((無理やり))
 
来てくれるの待ってるからね(i i)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ