みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
EX大衆さんの発売日ドキドキ
 
 
なぎささんの連載に
登場させていただいておりますチョキ
 
 
有難い
 
 
皆さんもう、ゲットしてくれたかな??
 
 
今回は
フラワーアレンジメント教室に行ってきたよラブラブ!
 
 
ほんまに
センスの欠けらも無いので
 
 
ただただ
スピーディーに
気に入ったお花を
どんどんさしていったのですが
 
花は
花本来の綺麗さがあるから
 
どうさしてもまとまってくれた気がします
 
 
ぜひぜひ皆さん見つけてくださいねラブラブ!
 
 
そして明日は
天王寺のMIOさんで
「母校へ帰れ!」のミニ握手会があるよ~
 
 
 
またこの4人で
お仕事を一緒にさせていただけることに、、、
 
 
もっともっと
いろんなお仕事ができるように
頑張りたいな~
 
 
やっぱり
3人にはかなわないし
 
差が開くのは
入ったときと同じになっちゃうので
 
 
 
12時から握手会みんな待ってるね!!
 
集まりいちゃんしてください[\(^ω^)/]
 
 
ちなみに
天王寺のMIOさん
 
つい先日行きましたニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
いろんなお店が入ってて楽しい
 
そして
握手会後には
久しぶりの研究生公演
 
 
めっちゃソワソワするな~
 
 
皆さん公演にも集まりいちゃんしてくださいよ
もちろん(笑)
 
 
りおなうちわも
りおなコールもなかったら
 
寂しいしょぼん
 
あっ確か
しんしんの生誕祭よね
 
 
楽しみだ!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
本当にありがとうございますしょぼんドキドキ
ツアーとかでもっと気になってくださる方が増えるといいな~
 
 
 
明日は予定が詰まってる(^^♪
 
 
大田莉央奈