いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
今日は台風で磯ちゃんの生誕祭が中止になったりしょぼん
 
あちこちでイベントが中止になったりラジオで台風の注意予報が流れるたびに、あぁそうかぁ。。と
色んな事に影響が出ていました
 
 
でも自然の災害の事故など食い止めるには辛い決断が必要なんですよね
 
 
 
皆さん台風の影響は大丈夫ですか
大きい台風なのでまだまだ油断出来ないですが、、第一に身の安全気をつけて下さいあせる
 
 
と言う事しか出来ないです…
 
 
 
まだ大阪に来ていない時間帯から
今日はお仕事のお手伝いを1日していましたあせる
 
 
親がどうゆう仕事をしているのか
分かっていたつもりなのですが…
 
 
どんな仕事も大変です、、
 
 
 
今日は色々話をしながらですが
初めてお手伝いしました丸一日
 
これを毎日するのかあせる
 
と思えば大変な事が体で感じれましたあせるあせる
 
 
 
NMB48の活動も言えばお仕事なのですが、私自身お仕事とゆうより好きな事をさせてもらって、たくさんの方とあって勉強になるので、社会勉強させてもらってる感覚が強いですニコニコっと言っても
 
 
もちろんそれについてくる楽しい事が公演だったり、応援してくれる方と握手会やメンバーさんスタッフさんとの人との交流だったり
 
 
すごく恵まれた特殊な環境で凄く感謝しています
 
 
それについてくる[競争]は凄く目に見えてわかるので、厳しいと思うけど、、
 
 
夢があるニコニコ
 
 
あっ別に、他の仕事に夢が無いって言ってるんではありませんラブラブ
 
 
それぞれ仕事を通して
夢や目標や希望ニコニコかな?
 
 
 
例えば、48とかアーティストのライブを観に行ったり、応援する為に仕事を頑張れる!!
 
 
仕事は、そこも大事なんだなって
もちろん家族の為に好きな人の為に
 
 
誰かのためにニコニコ
 
 
 
たった1日だけど手伝って得れたものは、ちょっと大きいかもしれないです
 
 
色々冗談言って活動の話をしたりラジオから流れてくる曲の話をしたり
良い時間を過ごせましたとさにひひラブラブ
 
 
最後はただただ黙々と仕事のお手伝いをして汗だくになった、ゆずずでした!
 
 
 
大切な事なのでもう一度いいます
これからもまだまだ台風気をつけて下さいあせるあせる
 
 
おやすみゆずずラブラブラブラブラブラブ