「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
本日「誰かのために」公演、
昼夜2回公演ありがとうございました!
 
 
新曲「母校へ帰れ!」の発売日ということで
公演の最後には金子劇場支配人から
8/14のデイリーランキングの発表が…
 
NMB48 21stシングル「母校へ帰れ!」は…
 
1位でした~( i _ i )ドキドキ
 
 
手に取って下さった皆様
本当に本当にありがとうございます!
 
今回はtype-B収録のチームM楽曲
「パンパン パパパン」に参加してますので、
まだゲットしてない方は是非
type-Bを選んで聴いて下さいねドキドキドキドキ
 
歌詞も振付もキャッチーでオススメです~~
 
 
"ウィークリーランキング1位"
ここを目指して皆で今一度頑張っていくので
NMB48の応援よろしくお願いします!
 
 
 
さて、ここでお知らせ)^o^(
 
 
8/18(日)にエディオンなんば本店さんで
リリースイベントを行います!
 
ミニトーク&なんば式サイン会ということで
CDジャケットにサインします~ドキドキ
 
詳しくはまだ私も理解してないので
公式HPで詳細をご確認下さい
 
私も理解出来たらブログにまとめます(笑)
 
 
取り敢えず18日は13時から難波集合!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いします
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】------ー
 
経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian TV 「きゅんドキドキごる」
 
♯7
2019/08/10(土)19:00~19:30
2019/08/13(火)09:00~09:30
♯8
2019/08/10(土)19:30~20:00
2019/08/14(水)17:30~18:00
♯9
2019/08/11(日)25:00~25:30
2019/08/16(金)18:00~18:30
♯10
2019/08/18(日)22:00~22:30
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ